ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*子供と一緒に、野遊びを。*

埼玉発。2015年夏より野遊び始めました。

天気の良い日はデイキャンで◎

   

先週末の4月16日✨



良い天気の週末はデイキャンでしょ!



って事で



我家から10分で着いちゃう彩湖道満GPへ(^o^)



天気の良い日はデイキャンで◎



この日は…



ブロガーの『しんぱぱ』家と一緒(*☻-☻*)



お互いの今日の目的はもちろん…



初張りです‼️



私は〜



天気の良い日はデイキャンで◎



ヘキサエヴォの初張りですよ〜✨



もちろん箱のまま(爆)










しんぱぱさんは、CIRCUS TCの初張り╰(*´︶`*)╯



さっそく我家のタープから◎



なぜこの日を選んだかって⁉️



私は・・・



ヘキサを張った事ないんです(^_^;)



ヘキサのコツはヘキサ所有者に聞くのが一番!



と、いう事で今日まで眠っていた箱を開けますwww





広げて〜


天気の良い日はデイキャンで◎








立てて〜


天気の良い日はデイキャンで◎








完成〜✨


天気の良い日はデイキャンで◎










続いてCIRCUS TCを〜








広げて〜


天気の良い日はデイキャンで◎








立てて〜


天気の良い日はデイキャンで◎








完成〜✨


天気の良い日はデイキャンで◎





天気の良い日はデイキャンで◎











からの〜




ノンアルでカンパ〜イ(*☻-☻*)




天気の良い日はデイキャンで◎








良い天気で、まったり過ごします(^o^)










幕を眺める人あり・・・


天気の良い日はデイキャンで◎










空を眺める人あり・・・


天気の良い日はデイキャンで◎






我家のお昼はフレンチトースト◎



天気の良い日はデイキャンで◎








ゆっくりしたら、しんぱぱ家は撤収〜✨



天気の良い日はデイキャンで◎





お見送り(笑)


天気の良い日はデイキャンで◎








次週末の再開を約束し…♪





我家はしばらくまったり(o^^o)





陽が傾きかけて来たので撤収します♪





天気の良い日はデイキャンで◎





さぁ‼️帰ろぉ〜◎




天気の良い日はデイキャンで◎




天気の良い日はデイキャンで◎




オープンタープの気持ち良い
季節になりましたねぇ(^○^)





今週末のキャンプが楽しみですwww





では、

子供と一緒に、野遊びを〜◎






同じカテゴリー(彩湖道満)の記事画像
彩湖・道満グリーンパークは今…
良い天気の週末です✨
本日のランチ\(//∇//)\
久しぶりの外遊び✨
テント&タープを乾燥中♪
良い天気の夜勤入り前は…www
同じカテゴリー(彩湖道満)の記事
 彩湖・道満グリーンパークは今… (2020-02-22 07:29)
 良い天気の週末です✨ (2019-03-09 11:29)
 本日のランチ\(//∇//)\ (2017-10-05 13:13)
 久しぶりの外遊び✨ (2017-09-09 11:54)
 テント&タープを乾燥中♪ (2017-05-31 09:49)
 良い天気の夜勤入り前は…www (2017-05-08 11:03)



この記事へのコメント
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

先日はどうもでした♪
良い天気で気持ち良かったっすねぇ( ^ω^ )

エヴォを改めて見ますと。。。
もうチョイポールを内側に角度付けた方がカッチョ良かったかもと。。。
スミマセンm(_ _)m

でわ!今週末にまたお会いしましょう(≧∇≦)

しんぱぱしんぱぱ
2017年04月21日 07:28
こんにちは^_^
ヘキサエヴォ初張りお疲れ様です!
ヘキサも良いですねぇ〜(^-^)/
これからの時期はオープンタープ大活躍ですね!
しんぱぱさんのサーカスもカッコイイ^ ^

animals
2017年04月21日 13:01
しんぱぱさま

コメントありがとうございます♪
先日はお世話になりました(o^^o)
良い天気の中の初張り‼️
楽しかったです(*☻-☻*)

ヘキサの極意を伝授願います(笑)
では、また明日(爆)

K&JK&J
2017年04月21日 19:09
animalsさま

コメントありがとうございます(^o^)
我家はこれまで、レクタのみだったんですが、やっぱりヘキサもイイっすね✨
ホントにオープンタープの気持ち良い季節になりましたねぇ(≧∀≦)

サーカスもやっぱりステキでした◎
目の前で見ると欲しくなって来ちゃいます(笑)

K&JK&J
2017年04月21日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天気の良い日はデイキャンで◎
    コメント(4)