ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*子供と一緒に、野遊びを。*

埼玉発。2015年夏より野遊び始めました。

秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2

   

前回の続きです◎


先日の9月22日〜23日の1泊で行って来ました(^o^)/
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ✨


秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2





初日の夕方…
予報以上に早く雨が降り始めました(~_~;)


秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2


お籠り確定ですね(^^;;
仕方がないのでプシュと…(笑)


秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2


夕方からは、気温は少しづつ下がり始め…

昼間との寒暖差がすっかり秋です(´-ω-`)

寒がりの娘の為に連れて来たアルパカ◎

まだ少し早いかなぁ〜って思ってましたが、
ストーブシーズンINです♪


秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2




そして…

夜ご飯は、塩ちゃんこ鍋〜( ^ω^ )


秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2

を、ストーブの上で( ̄^ ̄)ゞ



あまりにもお腹が空いていたのか…
出来上がりの写真が見当たらないwww


まぁ、美味しく頂きましたよ(^o^)



気付けばあたりは真っ暗に◎


秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2


夜の炊事棟(笑)


秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2

キャンプ場の炊事棟でダウンライトwww
THE 高規格(爆)




雨の止み間を狙って焚火を♪


秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2






すると妻が管理棟へ…(・・?)






両手に抱えて帰って来たモノは…⁉️






まさかのジャイアントコーン(*´꒳`*)


秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2


焚火とジャイアントコーン(笑)


やっぱりウマイ\(//∇//)\


久しぶりにゆっくり焚火を楽しみました♪

秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2










翌朝…


やっぱり雨(~_~;)
夜中もしっかりと降ってました(T-T)


秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2




朝ご飯を昨日の残り物+αでやっつけたら
気合いの雨撤収準備ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


雨は降ったり止んだりを繰り返してます…


秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2


幕内の片付けが終わった頃…


まさかの晴れ間が(*゚∀゚*)


秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2




テントとタープは完全乾燥とはいきませんでしたが
ビチョビチョ撤収からは回避(^o^)/


10時40分頃には撤収完了٩( ᐛ )و





今回はフリーサイトを利用。


秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2

この辺り(笑)
管理棟の目の前✨
人が少なかった事もあり静かでした◎


満サイトの時は…(・・?)





さて、チェックアウトを済ませて…
向かった先は〜


妻がig繋がりでお世話になっているこちらへ✨


秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2

『茶舗 大島園』さん(*´꒳`*)



グリンヴィラからは下道で100㎞(~_~;)

ちと遠い〜(汗)

自宅からお店の方が近い(笑)



こちらのお茶屋さんはご存知の方も多いかな。。
アウトドアモンスターとコラボしたTEABOYや
CAMP TEA が有名ですよね。


秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2





この日は祝日の為、本店はお休みだったのですが
他店舗でお仕事中だとの事だったのでそちらへ✨


美味しいお茶を入れて頂きながら
初めましてにも関わらず、楽しいキャンプ談議◎
ステキな時間を過ごせました(^_^)


帰りには、大島園さんの
自家焙煎 ほうじ茶アイス\(//∇//)\
お茶 シュークリーム(^o^)


秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2


この、ほうじ茶アイスは絶品です✨
本当に美味しかった◎


ぜひ、行かれる機会があれば皆様もお一つwww





このあとは、のんびりゆっくり帰路につきました♪



秋Camp第1弾は雨も降りましたが
ステキな出会いもあり、まったり過ごせました◎

相変わらずの弾丸キャンプですが、良いシーズンを逃さぬよう休みとにらめっこしてキャンプに勤しみたいと思います(笑)





では、

子供と一緒に、野遊びを〜♪







同じカテゴリー(大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ)の記事画像
秋Camp  in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の1
食欲の秋・物欲の秋・おCampの秋(*´꒳`*)
 秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の1 (2017-09-26 12:08)
 食欲の秋・物欲の秋・おCampの秋(*´꒳`*) (2017-09-22 11:35)



この記事へのコメント
おはようございます( ´ ▽ ` )

お鍋の美味しい季節になりましたね〜♫
しかし…まさかの写真無し(笑)
炊事棟のダウンライトも壁も洒落てて…
ここで一杯飲めそう(・∀・)
お茶屋さんのアイスって味が濃くて
美味しいそう♫

さて…乾燥キャンプは行けますかね〜♫
パリッと乾かして下さいね( ´ ▽ ` )

katsu.katsu.
2017年09月29日 08:39
katsu.さま

いつもコメントありがとうございます(^o^)/
すべてが美味しく感じる季節♪
なのに写真ナシ(笑)
お茶屋さんのほうじ茶アイスは、マジでほうじ茶でした\(//∇//)\
店頭でしか買えないのが残念(ノ_<)
乾燥キャンプ。。。未定ですʅ(◞‿◟)ʃ
なので、乾燥だけは完了させました✨

K&JK&J
2017年09月30日 07:43
こんにちは!
グリンヴィラでストーブ・・・。もうそんなに寒くなってきたんですね。
12月に行く予定なので、防寒の準備しとかないといけませんね!

まさかKさんも大島園さん行かれたとは(*'▽')
Lockさんのギアも展示されてませんでした?
オーナーさんがめっちゃ気さくな方で、あんみつもリピしちゃってますよ。

あんみつあんみつ
2017年10月02日 10:13
あんみつさま

コメントありがとうございます(^o^)/
ストーブ…
ちょっと早いかなぁ〜って思ってましたが、持って行って正解でした◎
夜は、雨も降って肌寒かったっす。
大島園さんは、ig繋がりでお世話になっております。我家のCAMPでのお茶は、CAMP TEA(笑)

本店はお休みだったので…(^-^;
その日に出勤されていた店舗のご連絡を頂き、お邪魔してきました(^_^*)

K&JK&J
2017年10月02日 13:57
こんにちは(^^)
実は同じ日にINしていました!
入ってすぐに、めっちゃお洒落なサイトがある!!!と
夫と話していました。
しかも、夫憧れのリビシェルロング

かっこいい!!近くでみてみたい!!
と、モジモジしていましたが、勇気が出ず(^^;
フリーサイト前で、若干怪しい人を演じていたかもしれません

あんみつさんから、以前K&Jさんがとっても気さくな方だと伺っていたのに。。。お声がけできませんでした

奥さまお手製の?ボードも素敵ですね✨
文字がとっても可愛いです
雨撤収、お疲れ様でした!

Hana*Hana*
2017年10月02日 17:55
Hana*さま

コメントありがとうございます(^_^)
えっ〜〜((((;゚Д゚)))))))
同じ日にフィールドにいたんですか⁉️

我家は、オサレとは程遠いですが…
幕内は荒れてましたが、中まで入って見ていけば良かったのにぃ✨
気になる幕は、近くで見て触ってに限ります(笑)
お話し出来ず残念でした(ノ_<)
次にフィールドでお会いする時は、ぜひ焚火を囲みながらお話ししましょう(*´꒳`*)

K&JK&J
2017年10月02日 19:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋Camp in 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 其の2