ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*子供と一緒に、野遊びを。*

埼玉発。2015年夏より野遊び始めました。

今日は運動会です✨

   


本日も快晴なり!





今日は運動会です✨





今日は娘の小学生最後の運動会です✨



今思えば、幼稚園・小学校合わせて9回目の運動会ですが、



過去8回は夜勤明けからの直行(泣)



今回は・・・



なんと・・・



前日からお休みでした(^O^)



眠くない運動会✨



初体験です(笑)




さぁ、成長を見届けますかね✨





まずは、コーヒーを✨(笑)





今日は運動会です✨



同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
2月22日は何の日⁈  それは…
撤収日の朝は曇り空…
USAからのお届け物✨到着〜♪
突然ですが・・・
休日満喫〜
さて、撤収準備開始です◎
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 2月22日は何の日⁈ それは… (2019-02-23 12:34)
 撤収日の朝は曇り空… (2019-02-11 07:35)
 USAからのお届け物✨到着〜♪ (2017-11-10 17:40)
 突然ですが・・・ (2016-10-01 07:50)
 休日満喫〜 (2016-09-26 11:36)
 さて、撤収準備開始です◎ (2016-09-19 06:35)



この記事へのコメント
おはようございます!

今日は絶好の運動会日和ですねぇー!(^^)

天気が良過ぎて・・・・木陰では熟睡できそうですよ!(爆)

沢山ビデオ&カメラで撮りまくって下さいね!

お父さんも頑張れっ!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年05月21日 09:28
おはようございます*\(^o^)/*

素晴らしい天気で、良かったですねぇ〜‼︎
普段の行いですね‼︎(^_^)v

ユニフレームの焚き火台でコーヒー‼︎素晴らしい‼︎

子供の成長を楽しんで下さいね(^ ^)

mittsumittsu
2016年05月21日 09:37
こんにちは。

今頃は、お昼ゴハンですかね〜(^o^)
運動会、天気にも恵まれて
良かったですねっ(^◇^)

お子さんの成長を、頑張って記録して
下さいね(^_^*)
あっ!日焼けにはご注意を(笑)

katsu.katsu.
2016年05月21日 12:10
TORIPAPAさま

良い天気のまま、無事に終了です✨

子供以上に疲れた気が・・・

明日からは仕事(泣)

しばし昼寝かなぁ(笑)

K&JK&J
2016年05月21日 14:57
mittsuさま

無事終了です✨

やっぱりコーヒー飲んじゃいますよね〜(^O^)

暑さに疲れました( ;´Д`)が、

子供の成長も見れたし、良い休日でした(^O^)

K&JK&J
2016年05月21日 15:01
katus.さま

暑さの中、無事終了です✨

小学校最後の運動会、子供の成長を見届ける事が出来ました(^O^)

しかし、暑い( ;´Д`)

夏がキタァ〜♪─O(≧∇≦)O─♪

K&JK&J
2016年05月21日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は運動会です✨
    コメント(6)