ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*子供と一緒に、野遊びを。*

埼玉発。2015年夏より野遊び始めました。

今日も野遊び〜◎

   

突然休みを頂きまして・・・


そんな休日は〜



キャンプ!!!



と、行きたいトコですが



明日は仕事です(>_<)




なら、デイキャンしかないwww





って事で、急遽いつもの彩湖道満に来てます◎




今日は曇りなのに暑い( ;´Д`)




そんな日は





今日も野遊び〜◎






車なのでノンアル〜www






娘にアメS設営講習会(笑)






今日も野遊び〜◎







娘の1人設営〜◎





今日も野遊び〜◎






なかなかGOOD(≧∇≦)





しばらくマッタリ過ごします◎






同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
321日ぶりの外遊び!
彩湖・道満グリーンパークは今…
設営完了です♪
良い天気の週末です✨
泥んこテントを乾燥中!
お外でランチwww
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 321日ぶりの外遊び! (2020-03-21 10:56)
 彩湖・道満グリーンパークは今… (2020-02-22 07:29)
 設営完了です♪ (2019-04-13 09:24)
 良い天気の週末です✨ (2019-03-09 11:29)
 泥んこテントを乾燥中! (2018-08-14 09:02)
 お外でランチwww (2018-02-27 12:32)



この記事へのコメント
娘さんアメド立てられるようになったんですか~?
すごい!すごすぎる!!!

キャンパーとして見習いたいです。。。
(先日もペグを打つ方向を間違え注意された人・・・(汗))

石狩くまこ石狩くまこ
2016年06月12日 10:48
くまこさま

いつもコメントありがとうございます◎

アメSなら、娘でも1人設営いけますね〜(^O^)
徐々にキャンパーとして育ってきてます◎
次はリビシェルあたりを立ててくれれば、私はキャンプで設営しなくてもいいのかも〜www

K&JK&J
2016年06月12日 11:00
こんにちは〜。
素晴らしい助手が、いらしゃいますね〜
(^◇^)1人で設営できるなら、
立派なキャンパーじゃないですか!
将来有望ですね。(´・_・`)

そちらは、天気良さそう…こちらは、
ヒートテック着ました。(´Д` )

katsu.katsu.
2016年06月12日 11:24
katsu.さま

コメントありがとうございます◎

こちらは雲予報だったのですが、かなり暑いです( ;´Д`)
娘がリビシェルorトルテュProあたりを立ててくれれば・・・(笑)

まだまだマッタリ過ごします◎

K&JK&J
2016年06月12日 12:21
こんばんわ。

お邪魔します。

SPグレーレクタ!!!&アメド!!!

ちょいと遠めでしたが、確かに視界にありました(笑)

レクタはLですか?

在庫限りのベージュレクタが頭から離れない今日この頃です{(-_-)}


また、お願いします。

ヨロシクです。

でわ。

しんぱぱしんぱぱ
2016年06月12日 21:31
しんぱぱさま

コメントありがとうございます◎

確かにチョット遠かったですが、赤いポールが我家の視界にもありました(笑)まさか、しんぱぱさんだったとは・・・

レクタはLです◎
ベージュレクタ逝っちゃうんですか⁉︎行っちゃいましょう!!www

K&JK&J
2016年06月12日 21:55
こんにちわ。

いつも楽しく拝見させてもらっております。

私もブログデビューいたしました。こちらでもよろしくおねがいします。

家族ともどもよろしくね。

こまめんぱぱこまめんぱぱ
2016年06月13日 17:28
こまめんぱぱさま

コメントありがとうございます◎
さらに、先日はありがとうございました(^O^)
会う度に、我が家の情報が増えて行くパパさんには驚きです(笑)
次は7月の群馬ですかねぇ⁉︎
楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

K&JK&J
2016年06月13日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日も野遊び〜◎
    コメント(8)