ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*子供と一緒に、野遊びを。*

埼玉発。2015年夏より野遊び始めました。

三景園キャンプ 番外編

   

今年の夏キャンプは




山梨県の三景園ACへ行ってきました✨




4泊5日のマッタリキャンプ◎




今回はその番外編(^o^)







まずは入口



三景園キャンプ  番外編




皆さんのブログでよく見る景色(笑)






続いて管理棟




三景園キャンプ  番外編




元気なおばちゃんが迎えてくれました◎



シャワー室もこの中に✨






炊事場



三景園キャンプ  番外編




綺麗に管理されてます✨






サニタリー棟




三景園キャンプ  番外編



三景園キャンプ  番外編




こちらもきちんと管理されてます(^o^)





トイレ



写真が見当たらない・・・(汗)



毎朝清掃されていて綺麗でした◎





河原へは




三景園キャンプ  番外編




この急な階段を下りたら




三景園キャンプ  番外編




こんな感じ(笑)








場内のプールは




三景園キャンプ  番外編




常に水が引き込まれて、少し流れがあります(^o^)





三景園キャンプ  番外編




我家は今回、A5・6の2サイトをお借りしました(^o^)



なぜ2サイトだったのかは不明ですが



周りの方もそんな感じだったので(笑)



1サイトならちょっと狭いかなぁ(;^_^A







つづいて




今回のキャンプでデビューした子たちを〜www






三景園キャンプ  番外編



薪置き台




素人作成なので、すぐに薪になるかなぁ〜って思ってましたが、無事に役目を果たし帰還してます(笑)






三景園キャンプ  番外編



ヤエンストーブ ナギ



風防がポイント✨やっぱりカッコイイ(爆)







三景園キャンプ  番外編



シェルフコンテナ



若干見切れてますが・・・



上の蓋は車に積んであった、すのこ(笑)



まさかのシンデレラフィット(≧∇≦)








三景園キャンプ  番外編



テーブルウェアセット



お皿にまで✳︎雪印✳︎に手を出してしまいました(笑)








最後は



三景園キャンプ  番外編



まさかのハマー(笑)最強最高のギア(爆)



妻と娘からは、不評(;^_^A






こんな感じの夏キャンプ◎






では、



子供と一緒に、野遊びを〜◎







同じカテゴリー(三景園)の記事画像
南アルプス三景園オートキャンプ場で過ごす3連休✨ 其の2
南アルプス三景園オートキャンプ場で過ごす3連休✨  其の1
南アルプス三景園ACで、2017GW後半戦
朝焚き火ちゅう
2017GW後半戦
夏キャンプ  in  三景園AC  其の4
同じカテゴリー(三景園)の記事
 南アルプス三景園オートキャンプ場で過ごす3連休✨ 其の2 (2017-07-22 11:30)
 南アルプス三景園オートキャンプ場で過ごす3連休✨ 其の1 (2017-07-20 12:18)
 南アルプス三景園ACで、2017GW後半戦 (2017-05-10 11:05)
 朝焚き火ちゅう (2017-05-07 06:24)
 2017GW後半戦 (2017-05-06 13:46)
 夏キャンプ in 三景園AC 其の4 (2016-08-29 12:15)



この記事へのコメント
こんちわ~( ´ ▽ ` )ノ

おぉ~!
某店舗限定Black Hammer H3ですか?

我が家は同じシリーズのJeepWranglerです(笑)

それにしてもステキなキャンプ場ですね♪

しんぱぱしんぱぱ
2016年09月01日 15:21
しんぱぱさま

さすがですwww某店舗限定色のヤツです(笑)
三景園ACは初めて行きましたが、素敵なキャンプ場でしたよ〜(^o^)
来年の夏も行きたいと思います◎

K&JK&J
2016年09月01日 17:26
こんばんは〜(^_^*)

さすが〜!K&Jさん、番外編でも綺麗な写真と記事を書かれてますねっ(^o^)

コンテナにスノコ?ぴったりですねっ!
テーブル代わりに使えそう?(^_^*)
ナギの風防はどうなんでしょう?ソロにちょっと考えてるんですけど…(´Д` )
カッコイイですよね〜!

綺麗なキャンプ場で、4泊も…羨ましいですよ〜(=゚ω゚)ノ

katsu.katsu.
2016年09月01日 18:08
こんばんは!
三景園、シルバーウィーク行きたいと思いましたが、全くダメでしたー。
2サイトもOKだったんですね?
行かれた時期は空いていたのでしょうか?

naopionnaopion
2016年09月01日 21:23
katsu.さま

シェルフコンテナに持っていたすのこ(笑)が、まさかのシンデレラフィットwww
ホントは、作ろうと思っていたのですが・・・
こんなにピッタリだと、作る気が無くなってしまいました(笑)
レギとナギを悩んで、我家はナギを選びました(^o^)
かなり出来る子だと思っています✨
レギもカッコイイですよね・・・(≧∇≦)
両方いっちゃいます⁉️(笑)

K&JK&J
2016年09月01日 23:43
naopionさま

我家が行った時は、ほぼ埋まってました✨
A・Bサイトエリアは皆さん2サイト使っていたので、普段からこんな感じなんでしょうか⁉️ちと、不明ですが(;^_^A

シルバーウィークいっぱいでしたか(´Д` )
残念ですねぇ(T ^ T)

K&JK&J
2016年09月02日 00:24
おはようございます!

三景園やっぱりきれいなところですねー

3年前の夏に予約まで取れたものの、諸般の都合で出撃取り止めになり泣く泣くキャンセルしたんですよね。

K&Jさんのレポ拝見して絶対行こう!と心に誓いました(^^)

2サイト使わせてもらった場合でもお値段は1サイト分だったんですか?
(グイグイ質問してすみません)

JDJD
2016年09月02日 11:00
JDさま

こんな拙いレポが、お役に立てて光栄です(^o^)
三景園は、景色も川も施設も綺麗でした✨
2サイト利用で、1サイト分の料金でしたよ〜www
お得です(笑)
ぜひ、行ってみてください◎

K&JK&J
2016年09月02日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三景園キャンプ 番外編
    コメント(8)