ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*子供と一緒に、野遊びを。*

埼玉発。2015年夏より野遊び始めました。

買っちゃった(*´ω`*)

   

久しぶりに行って来ました)^o^(



SPSに(笑)



買っちゃった(*´ω`*)



今日は・・今日も⁉️(笑)



仕事お休みなんです(^_^)v



なぜお休みなのか?



先月末の4日間の会議室軟禁状態٩( ᐛ )و



無事に資格も取得し解放された30日の午後。



1本の電話で驚きの一言が‼️



上司『次が4日だからね』



私『・・・えっっっ⁉️次は何ですか⁉️』



上司『あれ?メール見てない?』



私『・・はい・・・軟禁状態だったので(笑)』



上司『次が4日にあるよ!頑張れ!』



私『はい・・・頑張ります(^◇^;)』



新たな教本を手に、さらなる勉学に励む日々✨



こんな事になってまして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



明日、9日ぶりに出社なんです(汗)



こんな日々が続きSPSにて物欲MAX( ̄∀ ̄)



の、前に・・・



まずは、久しぶりのキャンプが決まりまして)^o^(



11月の中旬に、友達家族と那須高原にてグルキャン決定(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ようやく野遊び不足から解放〜◎



当日まで仕事の休みが取れない可能性が高いので、本日ある程度の積載を✨



一旦適当に積んだ後、近くの公園へ◎



全てを並べて積載開始‼️



買っちゃった(*´ω`*)



買っちゃった(*´ω`*)



我家の積載は・・・



テケトーです(●´ω`●)



毎回違います(^◇^;)



まぁ、積めればOKかなって◎



んで、完了ですよヽ(*´∀`)



買っちゃった(*´ω`*)



幕は2列目足元に(笑)



3人家族だからできる技✨



後ろは後方視界バッチリ◎



買っちゃった(*´ω`*)



あとは前日にストーブと、ギアコン3つ♪



着替えなどのカバン。薪。



ここまで入れてもギリ視界は確保出来るはずです◎



積載が終わればSPSに(笑)



買っちゃった(*´ω`*)



S店長とお話ししながら悩みます( ˘ω˘ )



ずっとお座敷スタイルに憧れがあり✨



悩みに悩んでましたが・・・



先日、ブロガーの『があちゃん』さんの記事を見ていたら買ってるしぃ〜(@ ̄ρ ̄@)



(勝手にお名前出してスンマセン)



『やっぱり我家もリビングシート欲しい(o^^o)』



ってなっちゃいまして(*´ω`*)



買っちゃった(*´ω`*)



逝っちゃいました(笑)



買っちゃった(*´ω`*)



ラントベース用のリビングシートにマット✨




今から年越しキャンプの設営妄想(爆)



今年の年越しは〜



買っちゃった(*´ω`*)



トルテュとリビシェルを連結して〜



トルテュ側はインナーと土間リビング〜✨



買っちゃった(*´ω`*)



こんな感じで◎



リビシェル側にはリビングシートを入れて、お座敷コタツスタイルを目指します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



妄想たのしぃ〜╰(*´︶`*)╯




妄想最高〜(*≧∀≦*)




では、


子供と一緒に、野遊びを〜◎



最新記事画像
エスティマからハイエースへ…
今年もお世話になりました。
サンタが遅れてやって来た!
今日はホイール専門店にて…
夏の終わりのかき氷(o^^o)
今日のランチは…
最新記事
 エスティマからハイエースへ… (2020-01-05 21:06)
 今年もお世話になりました。 (2019-12-31 07:41)
 サンタが遅れてやって来た! (2019-12-27 17:38)
 台風19号の被害 (2019-10-13 15:01)
 今日はホイール専門店にて… (2019-09-07 13:11)
 夏の終わりのかき氷(o^^o) (2019-08-24 17:12)



この記事へのコメント
おぉ〜土間スタイル♪
私達よりK&Jさんは一個単価が大きいので、やはり物欲の神様ですよねww
立ち上がりのあるリビングシート良いなぁ!廃盤になったリビシェル用の四角いタイプが復活してくれるなら即取寄せなんですけど…
それにしても、ぬくぬく座敷おこたスタイルうらやましいです(❁´ω`❁)*✲゚*

野人とちもこ野人とちもこ
2016年11月02日 22:16
野人とちもこさま

私はビョーキでしょうか⁉️(笑)
逝っちゃいましたよ\(^o^)/

リビシェルリビングシートはイイですよね(o^^o)
ホントは、こちらが欲しかった( ˘ω˘ )
この半年間、関東のお店を中心に電話したり探し回りましたが、1つとして出て来ませんでした(ㆀ˘・з・˘)
実物も見せて頂きましたが、やはりPVC生地はイイですよね✨
でも、見つける事が出来ず◎
ラントベースリビングシートにしたんです(^_^)v
冬のおこたスタイルにチャレンジしようと思います(*´∀`)♪

K&JK&J
2016年11月02日 22:51
こんばんは〜(´ω`)

あぁーコレは…仕事のストレスに
よるものですね〜(笑)
妄想も酷くなってる様です。
早く野遊びに行って下さい!( ´ ▽ ` )

年越しキャンプでお座敷スタイルですと?
コタツでぬくぬくしながら
コロナビール飲むつもりですねー(°▽°)
くっ、悔しいー!(笑)

katsu.katsu.
2016年11月02日 23:19
katsu.さま

妄想の毎日です╰(*´︶`*)╯
マジでヤバイっす(笑)

早く野遊びしたぁ〜い(*≧∀≦*)

年越しをおこたでコロナですね⁉️
妄想しときます(爆)

K&JK&J
2016年11月03日 00:05
こんばんわ♪( ´▽`)

K&Jさんちはギアがスマートでイイナ~。。。

そして

((((;゚Д゚)))))))

な~んてステキなドッキング!!!

やばい。
おいらもランドロックとリビシェルでドッキングしたいぃぃぃ~!!!

ベージュリビシェル求む!!!(笑)

しんぱぱしんぱぱ
2016年11月03日 00:15
しんぱぱさま

リビシェル&トルテュの連結は最高です✨
ただ、1人で設営はチト疲れます(^◇^;)

ベージュのリビシェルいくんですか⁉️
探しちゃうんだろうなぁ(爆)

それとも、ここにしんぱぱさんのロック連結しちゃいます⁉️(笑)
レクタも2枚ありますしねぇ(*≧∀≦*)

K&JK&J
2016年11月03日 00:36
おはようございます。
リビシェル&トルテュの連結はすごいですね。
ほぼ築城です(笑)

うちはさすがにこれほどのギアの量は車に入らないです。

zero21keizero21kei
2016年11月03日 08:26
おはようございます。

この時期のお座敷スタイルは良いですよね~。

私も寒くなるとロックでお座敷にしていますが、我が家はコールマンのリビングフロアシートとマットを使っています。

リビシェル&トルテュの連結いいですね~。
ただ、かなり広くなるので暖房器具もそれなりに必要ですね。

この際、薪ストも逝っちゃいますか(笑)

あつゆきあつゆき
2016年11月03日 09:59
こんにちはー!

逝っちゃいましたね!(≧∇≦)(笑)
羨ましい!

素晴らしいドッキングですねぇ!
かなり暖かく過ごせそうなサイト(*'∀'人)♥*+
年越しキャンプの妄想ワクワクしますよね~(o^^o)♪分かります!

たえたえ
2016年11月03日 10:29
こんにちは!
 そうだったんですねぇ・(#^.^#)
 やっぱりリビングシートいいですよね。
 でも同時にフロアマットまで・・・うらやましいっ!
 うちもいつかは手に入れたいですよぉ・・・・
 次はうちが追っかけてると思います☆いつになるやらですけど。

 お座敷スタイルゆっくりくつろげそうですよね。
 こたつ今年は欲しいなぁ・・
 ほんと物欲きりがないです・・
 キャンプ行かないと余計物欲だらけになりそうです。

 次のキャンプ楽しみですねー準備も万全ですね☆
 レポ今から楽しみです(*^。^*)
があちゃん
2016年11月03日 14:24
zero21keiさま

我家もコンパクトにマトメたいのですが、増えて行く一方です(^◇^;)

連結最高ですよヽ(*´∀`)

K&JK&J
2016年11月03日 22:05
あつゆきさま

やっぱりお座敷スタイル良いですか?
初挑戦なんです(^_^)v

暖房もそれなりに必要になるのですが、薪ストだけは許可が下りる気配無しです(^◇^;)

K&JK&J
2016年11月03日 22:08
たえさま

妄想バンザイ\(^o^)/
一番楽しい時間です(笑)

広くなると暖房に悩みますよ(^◇^;)

K&JK&J
2016年11月03日 22:09
があちゃんさま

勝手に記事にお名前出してスンマセン(^◇^;)
いやぁ〜(´ω`)
買っちゃいました)^o^(
があちゃんさんの記事に物欲刺激されまくり(笑)

お座敷スタイル初挑戦なんですが、どうなることか(^◇^;)
次のキャンプが楽しみです✨

K&JK&J
2016年11月03日 22:14
恐れ入りました。
我が家は雪峰祭の限定商品受け取りに行ったのみでした。

3日からのイオン専門店の抽選券めっちゃもらったんじゃない?

こまめんぱぱこまめんぱぱ
2016年11月04日 13:16
こまめんぱぱさま

ノーキャンプが続くと物欲がε-(´∀`; )
ヤバイっす(笑)

良い季節なのになぁ(´-ω-`)

K&JK&J
2016年11月05日 09:28
ほんと、積載がスマートですよね!
それにしても、こうしてほぼスノピ製品がずらりと並んでると、圧巻ですね!

お座敷こたつスタイル!
いいなぁ。
妄想楽しいですよね!
私も、妄想ではすでにあと何幕も持ってることになってます(笑)

naopionnaopion
2016年11月06日 22:37
naopionさま

積載はまだまだかなぁ(´-ω-`)
毎回違います(^◇^;)
なんとか載ってる感じ(笑)

妄想バンザイ\(^o^)/
最高のひと時ですね(爆)

次の幕は何にしようかなぁ(*´∀`)♪

K&JK&J
2016年11月07日 01:28
おはようございまーす!

妄想、楽しいですよね!♪

自分も休憩中、よくメモ用紙でレイアウト妄想をしています。(^^)

年越しの連結、三人家族には広過ぎるのでは?!(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2016年11月07日 05:17
TORI PAPAさま

TORI PAPAさんも妄想族なんですね⁉️(笑)
妄想バンザイ\(^o^)/
連結最高(*´∀`)♪
広いので薪ストが希望なのですが、許可が下りる気配無しです(^◇^;)

今日は良い天気なので、レイアウト妄想してみます(爆)

K&JK&J
2016年11月07日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買っちゃった(*´ω`*)
    コメント(20)