ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*子供と一緒に、野遊びを。*

埼玉発。2015年夏より野遊び始めました。

我家の2018GW終了です(^◇^;)

   

2018GWも残すところ、今日明日の2日間✨
良い天気の中、皆さんは外遊び楽しまれてますか⁈

私は…
明日から仕事っすε-(´∀`; )

って事で、昨日遠征キャンプ&実家帰省から帰宅し
本日はダラダラゴロゴロ過ごします(笑)



往復の移動距離は…2000km over(´⊙ω⊙`)
楽しい道のりでした(*^o^*)
ステキな出会いあり✨
ドキドキの再会あり✨

今回の遠征キャンプ…
おち仁淀川キャンプフィールドのレポは、落ち着いたらゆっくり上げていきたいと思います♪


まずは、思い出picのみで…www


我家の2018GW終了です(^◇^;)

我家の2018GW終了です(^◇^;)

我家の2018GW終了です(^◇^;)

我家の2018GW終了です(^◇^;)

我家の2018GW終了です(^◇^;)

我家の2018GW終了です(^◇^;)

我家の2018GW終了です(^◇^;)

我家の2018GW終了です(^◇^;)



では、
子供と一緒に、野遊びを〜♪







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
いろいろありましたが野遊び復帰…秋の紅葉キャンプinカンパーニャ嬬恋キャンプ場 其の2
いろいろありましたが野遊び復帰…秋の紅葉キャンプinカンパーニャ嬬恋キャンプ場 其の1
久しぶりのブログ更新です
2021年 キャンプ納め
321日ぶりの外遊び!
2月23日は『富士山の日』‼️
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 いろいろありましたが野遊び復帰…秋の紅葉キャンプinカンパーニャ嬬恋キャンプ場 其の2 (2022-11-11 11:28)
 いろいろありましたが野遊び復帰…秋の紅葉キャンプinカンパーニャ嬬恋キャンプ場 其の1 (2022-11-05 22:54)
 久しぶりのブログ更新です (2022-10-30 07:16)
 2021年 キャンプ納め (2021-12-30 08:55)
 321日ぶりの外遊び! (2020-03-21 10:56)
 2月23日は『富士山の日』‼️ (2020-02-23 10:08)



この記事へのコメント
おぉおぉ、すごい移動距離ですね!!!
さすが、K&Jさん!!
高知は大阪の我が家からも遠いですよ〜〜

四国は独特ののんびり感があって好きです(*゚∀゚*)
レポまたたのしみにしてます(*^^*)

yukinyukin
2018年05月05日 15:56
無事にお帰りになられたんですね
長い道のりお疲れ様でした
連休明けは無理されないで下さいね~!
またゆっくり休まれてレポ待ってますよー楽しみです!

があちゃんがあちゃん
2018年05月06日 00:04
yukinさま

コメントありがとうございます(*^o^*)
久しぶりに長距離移動でした!
帰省の寄り道としては、距離が長すぎたかなぁ⁈

高知県仁淀川…
とてもステキな場所でしたよ✨
また必ず訪れる場所ですねぇ!www

K&JK&J
2018年05月06日 07:49
があちゃんさま

コメントありがとうございます(*^_^*)
無事に帰宅し、今日はすでに出社しておりますwww

おち仁淀川CF✨
とてもステキなフィールドでしたよ!
ぜひ一度(o^^o)
のんびりレポしますね◎

K&JK&J
2018年05月06日 07:51
こんにちは。
2000kmオーバーの四国行脚お疲れ様でした!

新キャンプフィールドでのキャンプは心地良さそうな感じですね。HPみましたが、川もキレイで、なんか釣りも出来そう。私も行ってみたいですが、いかんせん距離が…(T_T)

でも、関東とはまた違うロケーション、いつかは味わってみたいものです。

この後の詳細レポ楽しみにしてまーす(^^)

リーマンパパリーマンパパ
2018年05月06日 11:39
こんにちは!
2000って、ヤバイです(๑>◡<๑)
運転手が5人くらいいないと、絶対たどり着かない気がしますよ‼️
Kさんマジでタフですね。とりあえずお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださーい!

あんみつあんみつ
2018年05月06日 13:47
リーマンパパさま

コメントありがとうございます!
おち仁淀川CF✨とてもステキな場所でした♪
仁淀川も、ホント綺麗で…(*´∇`*)
息の合った面白スタッフ3人組も、なかなか良かったしwww
HQCFや箕面CFには無い空気感も楽しめたし♪
確かに距離はありますが、ぜひ一度(笑)

K&JK&J
2018年05月07日 07:35
あんみつさま

コメントありがとうございます◎
確かに距離は…(汗)
私の場合は、帰省の寄り道って事でOKですけどね◎
運転手が5人もいれば楽っすねwww
ただ…5人もいたら車に乗れないけど…(爆)

我家はしばらくは、ノーキャンプ予定です(T_T)

K&JK&J
2018年05月07日 07:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
我家の2018GW終了です(^◇^;)