ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*子供と一緒に、野遊びを。*

埼玉発。2015年夏より野遊び始めました。

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

   

夏に初めて訪れてから…
ココのステキな景色に魅せられて…

3カ月の間に3度目の訪問(笑)
毎回違う顔を見せてくれる嬬恋フィールド(^-^)



行ってきました!
11月3日〜4日の1泊◎

群馬県
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場✨

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!





2日の夜…
突然舞い込んだ3日のお休み◎

4日は夜勤出勤だけど…(^^;;
少しの隙間を見つけてキャンプをしてる我家www
もちろん迷わずフィールドインを決め
23時45分…予約完了(笑)

積載は翌朝に回し、即寝!

翌日4時起床…からの積載◎

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



5時30分には出発!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



早朝出発したけど…やっぱり車多いよね(^◇^;)

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



でも大きな渋滞もなく、
予定通り7時30分には軽井沢へ♪

まずは朝コーヒーでも!って事で…
ハルニレテラスに寄り道(o^^o)

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



丸山珈琲でひと息つきます♪

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



翌日の朝ごはん用に
沢村ベーカリーにも立ち寄り◎

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



ゆっくりした朝を楽しんだら再出発!

色付いた山々を眺めながら…

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



紅葉真っ盛りの木々の間を抜け…

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!


キャンプ場へ到着!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



からの…
フィールドイン‼️

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



サクッと設営◎

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



余計な物は出しませんwww
だって…時間がないし(^◇^;)翌日仕事だし(^^;;
お昼ゴハンを簡単に済ませたら


嬬恋クローズイベント
「カモン!レッツゴー!外あそびの〆」へ!

このイベント…
『嬬恋スタッフと遊ぼう!』って事でして…(笑)

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



焚火や石窯の火にあたりながら
しっかり!たっぷり!
スタッフと2018年の嬬恋最終日を楽しみました^_^



最後は、じゃがいも詰め放題\(//∇//)\

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

妻もたっぷり楽しんだようです(笑)





さて、陽が沈む前にお散歩です♪

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

ゆっくり秋を満喫します(o^^o)
もちろん…1人散歩(^◇^;)

寒くて誰も付いて来てくれませんでした(汗)


日が傾くと、一気に気温が下がります◎
寒くなってきたのでサイトに戻り…

まずは、武井と肉で(*´Д`*)

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



焚火にあたりながらまったり(*´∇`*)

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



もちろん1人ですけど…(^^;;





夜ご飯は…
『金ごま塩だし肉鍋』

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



肌寒い日は、お鍋に限りますねぇ( ^ω^ )

ウマウマで、温まります◎




外気温は、18時で1.1℃♪

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

久しぶりに大好きな冬の空気感✨





お腹いっぱいになったら…

ひとり焚火の続きを…

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

焚火と武井でポカポカになり…

気付いたらそのまま寝落ちしてました(^◇^;)



テントに戻り、シュラフにもぐって…


おやすみなさい。。。





翌朝…
いつものように5時に目覚め…

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!





さぶっ(゚o゚;;
急いでストーブに火を入れます◎



外気温は、氷点下2.5℃♪

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



ピンッと張り詰めた空気(*^^*)最高の朝です♪

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!





朝ごはんは、パンとコーヒー◎

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



ゆっくりする間も無く撤収開始www

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!





10時には全て片付いたので、帰る前に彼の方にご挨拶に伺います!

そぅ…嬬恋の住人GRANADAさんです(笑)

サイトに行くと、はなちゃんが迎えてくれました!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



するとそこに現れた見慣れない後ろ姿…

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!



そう、初めましての『だいすけ』くん✨

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

少し恥ずかしがり屋の彼とご挨拶♪
次に会う時まで覚えていてくれるかな⁈^_^;


GRANADAさん・奥様…
撤収中にお邪魔し、すみませんでした(^◇^;)
次は冬の森でお会いしましょう(*☻-☻*)



さて、これにて嬬恋クロージングキャンプも終了!
帰宅です◎

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!

無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!




紅葉が絶好調だった嬬恋キャンプ✨


今回も新たな顔を見せてくれたフィールド(o^^o)


来年が楽しみです♪





では、

子供と一緒に、野遊びを〜♪









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
いろいろありましたが野遊び復帰…秋の紅葉キャンプinカンパーニャ嬬恋キャンプ場 其の2
いろいろありましたが野遊び復帰…秋の紅葉キャンプinカンパーニャ嬬恋キャンプ場 其の1
久しぶりのブログ更新です
2021年 キャンプ納め
321日ぶりの外遊び!
2月23日は『富士山の日』‼️
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 いろいろありましたが野遊び復帰…秋の紅葉キャンプinカンパーニャ嬬恋キャンプ場 其の2 (2022-11-11 11:28)
 いろいろありましたが野遊び復帰…秋の紅葉キャンプinカンパーニャ嬬恋キャンプ場 其の1 (2022-11-05 22:54)
 久しぶりのブログ更新です (2022-10-30 07:16)
 2021年 キャンプ納め (2021-12-30 08:55)
 321日ぶりの外遊び! (2020-03-21 10:56)
 2月23日は『富士山の日』‼️ (2020-02-23 10:08)



この記事へのコメント
こんばんは!
いきなりキャンプに行ける行動力がすごいっていつも思いますよ!
しかも御家族皆さん準備も早い。
見習わなくては(笑)

秋を冬を感じるキャンプですね!
景色からキリッとした空気を感じますよ!
夜は一人焚き火だったんですね!さすがに寒いですね(笑)寝落ちしたら危険ですよ〜(^o^)

があちゃんがあちゃん
2018年11月12日 22:35
ちわっす。

当日はお世話になりマシタ ^^
だいすけ、シャイですけど可愛がってくれた人はちゃんと覚えてるんで、次回はもう少しなついてくれるかと ^^;

にしてもフットワーク軽いですなぁ @o@
そのフットワークで来年は嬬恋宿泊数 No2 を狙ってください ^^
(No.1 の座は渡しませんよ ^^;)

ま、その前にとりあえず鹿沼で再会ですかねw

GRANADAGRANADA
2018年11月12日 22:42
こんばんわ。
naopion夫です。

やっぱりGRAさんもいらっしゃったんですね。私たち夫婦は未だにすれ違いです。。。

ご自身がお忙しい中の特攻キャンプ楽しみに見てますが、そんな中いつもご家族が楽しめるキャンプされていると改めて思いました。

最近キャンプ復活できましたが、私も夫婦とルルが楽しめるキャンプ目指します!

naopionnaopion
2018年11月12日 23:56
があちゃんさま

コメントありがとうございます!
いきなりキャンプwww
我家の日常の光景です(笑)

気温が下がり、ようやく良いシーズンがやってきましたね♪
早朝の、ピンッと張り詰めた空気(^-^)
氷点下での焚火とコーヒー◎
最高のひと時を過ごして来ました(^o^)

なぜ焚火前での寝落ちは、あんなにも気持ちが良いのでしょうか⁈(爆)

K&JK&J
2018年11月13日 11:10
こんにちは〜(*´ω`*)

さっすがー!K&Jさん♫隙間の時間はすかさず
キャンプ!しちゃう行動力はお見事ですねっ♫
肉タワー!のお鍋…美味しそう…(@ ̄ρ ̄@)

katsu.katsu.
2018年11月13日 11:35
GRANADAさま

コメントありがとうございます✨
当日は、撤収中にお伺いしてしまい…
お邪魔致しました(^_^;)

シャイな、だいすけくんに
アクティブな、はなちゃん!
次の再会を楽しみにしています^_^

>来年は嬬恋宿泊数 No2 を狙ってください^^ (No.1 の座は渡しませんよ ^^;)
→∑(゚Д゚)むりっす!無理っす(笑)
年間30泊程度の我家が、嬬恋32泊のGRANADAさんには到底…
No.2すら無理っすf^_^;

冬の森を楽しみにしています!
って言っても、我家の出撃は突然ですがwww

K&JK&J
2018年11月13日 12:41
naopion夫さま

コメントありがとうございます♪
やっぱりGRAさんいらっしゃいましたw
まぁ居ると思っていたから、我家も嬬恋に決めたってのもありますが(笑)

我家も未だに、naopionご夫妻とすれ違いのままです(>_<)
キャンプ復活との事なので、近々どこかのフィールドでバッタリお会いしましょう(^^)

隙間キャンプが定番の我家は、フィールドでは『何もしない!手抜き!ダラダラ過ごす!』に徹しています(笑)
naopionご夫妻のようなオサレキャンプで、オサレ飯がしてみたいf^_^;
K&JK&J
2018年11月13日 17:31
katsu.さま

コメントありがとうございます♪
隙間キャンパーK&Jでございますwww
ちょっとの隙間も見逃しませんよ〜(^O^)

肉タワー!初めて作ってみましたが…
作って写真撮った後は、崩しながら煮込むので出来上がりの鍋にはタワーなし(笑)
美味かったので良いんですけどね…
だから、出来上がりの写真ナシなんです♪

K&JK&J
2018年11月13日 17:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無印良品カンパーニャ嬬恋のクロージングに行ってみた!