ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*子供と一緒に、野遊びを。*

埼玉発。2015年夏より野遊び始めました。

設営完了です✨

   

GW前半戦は…



新潟県十日町市‼️



大厳寺高原キャンプ場です(*☻-☻*)



設営完了( ^ω^ )



設営完了です✨



雪上キャンプ(笑)



さすが豪雪地帯…



まだ150cmあります♪



1泊ですが楽しみます(^o^)




設営完了です✨




では、

子供と一緒に、野遊びを〜◎


同じカテゴリー(大厳寺高原キャンプ場)の記事画像
2017GW前半戦は、大厳寺高原キャンプ場 其の3
2017GW前半戦は、大厳寺高原キャンプ場 其の2
2017GW前半戦は、大厳寺高原キャンプ場  其の1
快晴の朝です✨
同じカテゴリー(大厳寺高原キャンプ場)の記事
 2017GW前半戦は、大厳寺高原キャンプ場 其の3 (2017-05-09 18:37)
 2017GW前半戦は、大厳寺高原キャンプ場 其の2 (2017-05-05 09:45)
 2017GW前半戦は、大厳寺高原キャンプ場 其の1 (2017-05-04 21:13)
 快晴の朝です✨ (2017-04-30 06:00)



この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
雪上キャンプ最高ですねぇ〜
天気も良くて良い初日になりそうですね!
楽しんで下さい(^-^)/

animals
2017年04月29日 10:39
こんにちは!
新潟と言われていたので、てっきりHQなのかなと思ってたんですが、こんな豪雪地がまだあったんですね!
もしやスキーもできちゃうんじゃないですか⁉️

あんみつあんみつ
2017年04月29日 14:11
animalsさま

コメントありがとうございます(*☻-☻*)
雪上キャンプ✨
最高ですよね〜◎
良い天気だったはずが…

K&JK&J
2017年04月29日 21:33
あんみつさま

コメントありがとうございます◎
今回はHQでは無く、大厳寺高原キャンプ場でしたぁ(^o^)
ここは、日本で一位二位をあらそう豪雪地帯なんですよ(*☻-☻*)
フィールドの下には150cm積雪が…(笑)
テンションの上がり方がハンパないっす(笑)

K&JK&J
2017年04月29日 21:45
うわぁ雪上キャンプびっくりです!
九州は暑くて衣替えですがこんな場所ですごいですね~

連休楽しんで下さいね

こちらはしばらくノーキャンプです
皆さんのブログ楽しみにしてます

があちゃんがあちゃん
2017年05月01日 20:52
があちゃんさま

コメントありがとうございます◎
雪上キャンプ✨最高でした(o^^o)
日中は暑くって半袖で過ごせる感じでした♪
しばらくノーキャンプなんですね(^_^;)
早く野遊び出来ると良いですネェ♪

K&JK&J
2017年05月02日 02:24
こんばんはー
この時期に雪上キャンプいいですね‼️
羨ましすぎます(°▽°)
タイヤは夏ですか?冬ですか?
雪上キャンプやってみたいけど、なかなか敷居が高いです

ここなつpapaここなつpapa
2017年05月05日 20:55
ここなつpapaさま

コメントありがとうございます(^o^)
ホントにこの時期に雪上キャンプが出来るとは思っていなかったので、感動でした✨
タイヤは夏ですよ◎
キャンプ場までの道路は、綺麗に除雪されていていました(^-^)
雪上キャンプ♪私も初めての経験でしたが、ハマりそうですよ〜(o^^o)
冬が待ち遠しいっす(笑)

K&JK&J
2017年05月05日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了です✨
    コメント(8)