ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*子供と一緒に、野遊びを。*

埼玉発。2015年夏より野遊び始めました。

快晴の朝です✨

   

今朝の大厳寺高原キャンプ場◎




快晴です✨




快晴の朝です✨




風もなく穏やかな朝、幕内から見える景色を眺めながらのコーヒー(o^^o)



快晴の朝です✨





朝一のマッタリタイム突入(笑)




では、

子供と一緒に、野遊びを〜◎




同じカテゴリー(大厳寺高原キャンプ場)の記事画像
2017GW前半戦は、大厳寺高原キャンプ場 其の3
2017GW前半戦は、大厳寺高原キャンプ場 其の2
2017GW前半戦は、大厳寺高原キャンプ場  其の1
設営完了です✨
同じカテゴリー(大厳寺高原キャンプ場)の記事
 2017GW前半戦は、大厳寺高原キャンプ場 其の3 (2017-05-09 18:37)
 2017GW前半戦は、大厳寺高原キャンプ場 其の2 (2017-05-05 09:45)
 2017GW前半戦は、大厳寺高原キャンプ場 其の1 (2017-05-04 21:13)
 設営完了です✨ (2017-04-29 10:20)



この記事へのコメント
おはようございます!

朝起きたら快晴だと、テンション上がりますよね!(^^)

雪上キャンプ・・・・楽しそう!♪

ところで、ペグはどうしています???

TORI PAPATORI PAPA
2017年04月30日 06:16
TORI PAPAさま

コメントありがとうございます◎
ホントテンション上がりますよね〜✨
撤収の現実を忘れちゃうくらいに(笑)
雪上キャンプは、最高に楽しかったです♪

ペグは…
張綱は30cmくらい掘って横向きに寝かせたペグに引っ掛けて埋めます◎
フレームも横向きに引っ掛けて埋める感じです( ^ω^ )

さて、次はGW後半戦に向けた準備しなきゃ(o^^o)

K&JK&J
2017年04月30日 19:57
こんばんは!
GWに雪がある場所でキャンプって頭になかったので、来年挑戦してみようかなぁ。
雪合戦とかしたら、すっごく楽しそうなんですけど、Kさんはどう
過ごされたのか気になります!

あんみつあんみつ
2017年04月30日 20:58
あんみつさま

いつもコメントありがとうございます◎
GWに雪上キャンプ◎
楽しかったですよ〜(o^^o)
実は今回のキャンプは…イベントキャンプなんです✨
今回行った、大厳寺高原キャンプ場もイベント用の特別営業で、通常営業は雪解け後の6月オープンです(^_^;)

K&JK&J
2017年05月01日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
快晴の朝です✨
    コメント(4)