ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*子供と一緒に、野遊びを。*

埼玉発。2015年夏より野遊び始めました。

お花見キャンプinゆめぼく

   

2016.4.9〜10で成田ゆめ牧場へ♦️


お花見キャンプinゆめぼく




我が家初のSnowpeakイベントキャンプ!


*Starter Way 1st in 成田ゆめ牧場*
へ、参加してきました!



お花見キャンプinゆめぼく




桜に合わせてキャンプ、、、ではなくて
行ってみたら満開(笑)



お花見キャンプinゆめぼく




うれし・たのし キャンプになりました(^ ^)

しかし、私の仕事のサイクルの関係で、休み前は必ず夜勤・・・・


その為キャンプINは、夜勤明け直行が我が家のCamp style(泣)


いつものように、前日までに積載をほぼ終わらせ、当日朝に会社までお迎えに来てもらいます。(いつも感謝です!)



からの・・・・











お花見キャンプinゆめぼく



設営完了✨


今回は、トルテュとリビシェルを連結で✌️


親子3人には贅沢な空間の出来上がり



一息ついたらお花見開始



お花見キャンプinゆめぼく










からの・・










お昼寝・・・・





まったりしてると、もう夜御飯
ニトスキで、餃子とお肉を焼き焼き・・




全く写真がありません(汗)




食欲に負けて撮ってない(笑)




夜は、焚火トーク



お花見キャンプinゆめぼく




たまたま隣にいた方が、ご近所さん



SPSか、道満or秋ヶ瀬公園辺りでばったり再会の予感(笑)



楽しみにしています





23時頃、撃沈・・・




朝・・・



お花見キャンプinゆめぼく





焚火をしながら、コーヒーを☕︎



ゆっくり撤収開始です。




お花見キャンプinゆめぼく





多くの方とお話しさせて頂き、素敵なギアを見せて頂き、とても刺激の多いキャンプでした。




また、物欲が・・・・(爆)




















同じカテゴリー(ゆめ牧場)の記事画像
2018年  年越しキャンプ
年越しキャンプ IN 成田ゆめ牧場オートキャンプ場 其の3
年越しキャンプ IN 成田ゆめ牧場オートキャンプ場 其の2
年越しキャンプ IN 成田ゆめ牧場オートキャンプ場 其の1
同じカテゴリー(ゆめ牧場)の記事
 2018年 年越しキャンプ (2019-01-10 10:55)
 年越しキャンプ IN 成田ゆめ牧場オートキャンプ場 其の3 (2018-01-12 19:54)
 年越しキャンプ IN 成田ゆめ牧場オートキャンプ場 其の2 (2018-01-10 06:15)
 年越しキャンプ IN 成田ゆめ牧場オートキャンプ場 其の1 (2018-01-06 19:53)



この記事へのコメント
こんばんは〜。

あしあとからお邪魔しますm(_ _)m

ゆめ牧のSPイベント、桜もバッチリでとても楽しいキャンプになったようですね^o^

それにしても、昨年からキャンプを始められたにしてはギアの充実ぶりが凄い!

どうやらSPの沼にはまられてしまったようですね(笑)

また、お邪魔させていただきますね。

憲蔵憲蔵
2016年04月16日 22:27
憲蔵さま

コメントありがとうございます。
思いがけず、素敵な春キャンプを楽しむ事ご出来ました。

SP沼ですねぇ〜(汗)
私はまだまだ片足突っ込んだくらいです(笑)

K&JK&J
2016年04月17日 01:04
おはようございまーす!

スノピのイベントキャンプに行かれたんですね。(^^)

ちなみに、いつもは何処のSPS行かれているんですか???


その週末は、桜満開で最高だったみたいですねぇー!♪

自分のお友達も参加しておりました。

トルテュ+リビシェルの連結、お見事です!

フィールドでかなり目立っていたのでは?!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年04月18日 04:52
おはようございます。

人生初のお花見キャンプ(^O^)
素敵な2日間を過ごしました(^_^)

イベントフィールドには憧れの幕やギアがいっぱいで・・・(汗)

ただいま物欲Maxです(汗)

SPSは北戸田がホームです。
ふじみ野・新都心にも、たまに顔を出しますよ!

K&JK&J
2016年04月18日 08:21
はじめまして。
私も、さいたま市在住(パワーズさいたまから徒歩圏内)、1979年生まれ、そして時々夜勤ありのものです(笑)。

昨年からキャンプ始めました。
ゆめ牧場は好きなキャンプ場です!

また寄らせていただきま~す!

yassoyasso
2016年05月07日 22:48
yassoさま

ご訪問&コメントありがとうございます(^O^)

昨年デビュー・埼玉県民・79年産で、夜勤付き(爆)

なかなかいないっすよね〜(笑)

私の場合、月の半分は夜勤ですが・・・(泣)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

K&JK&J
2016年05月08日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見キャンプinゆめぼく
    コメント(6)