ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*子供と一緒に、野遊びを。*

埼玉発。2015年夏より野遊び始めました。

AUTUMNキャンプ in CAMP RABBIT 其の2

   

行って来ました(^O^)/




秋キャンプ✨




10月1日〜2日の1泊◎




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




前回の続きです^_^




設営後にマッタリしたら場内散策♪




まずは管理棟




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




炊事棟・露天風呂・ランドリーなど




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




今回は露天風呂を利用させていただきましたが最高〜(≧∀≦)




そう‼️




我家はいつもの超高規格キャンプ場╰(*´︶`*)╯




だけど・・・




ここのキャンプ場、直火OKなんです(≧∀≦)




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




さらには高規格でありながら、場内にはほぼ明かりは無し(゚ω゚)




自然を感じる事の出来る高規格✨




ゆっくりしていると辺りは薄暗くなり始め◎




衝撃の事実が‼️‼️





・・・




・・・




・・・




((((;゚Д゚)))))))




ふと気付きましたが・・・




周りに誰もいない(笑)




秋の那須高原で高規格キャンプ場◎




なので混雑していると思っていましたが、この日はガラガラ〜^_^




150サイトあるそうですが





この日はなんと‼️




6組のみ( ̄▽ ̄;)




さらに、我家はキャンプ場の一番奥の方✨




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2





人の姿も声も全く無し(o^^o)




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




マッタリ焚火を楽しみます✨




いい季節になりましたねぇ(≧∀≦)




アルパカさんと焚火◎




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




幕内ではUNO大会が開催され☆




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




もちろん私は全敗( ̄◇ ̄;)




夜勤明けからのキャンプは即撃沈がお約束(o^^o)




翌朝✨5時に目覚め、焚火とコーヒーを(o^^o)




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




至福のひととき(*´Д`*)




私の一番大好きな時間です✨




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2





朝ごはんは、炊き込みご飯と塩鮭




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




お腹いっぱいになったら撤収です◎




必要最低限の物しか出してないので




撤収もサクッと◎





乾燥撤収完了です( ^ω^ )





AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2





チェクアウトしたけど、まだ10時前(・ω・)ノ




管理棟でオーナーの息子さんとおしゃべり開始✨




気付けば1時間経ってました∑(゚Д゚)
さて帰りましょう◎




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




良い天気になりました♪




もちろんSAでは




AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の2




美味いっす(≧∀≦)





そういえば、今日はSPS北戸田が彩湖道満で展示会やってる日だったと思い出しS店長に電話◎




現場に急行します✨




道満で、ブロガー のこまめんぱぱさんに遭遇◎




お久しぶりのご挨拶( ^ω^ )




展示会を楽しみながら、周りの方からコーヒー頂いたり(≧∀≦)




素敵な出会いで話も盛り上がり♪




時間になったので、展示幕の撤収のお手伝いをして解散(≧∀≦)





素敵な秋キャンプにまさかの出会い✨




那須高原キャンプ‼️終了です✨






では、


子供と一緒に、野遊びを〜◎


同じカテゴリー(キャンプラビット)の記事画像
AUTUMNキャンプ  in  CAMP RABBIT  其の1
今朝の那須高原は・・・
設営完了です◎
同じカテゴリー(キャンプラビット)の記事
 AUTUMNキャンプ in CAMP RABBIT 其の1 (2016-10-05 10:50)
 今朝の那須高原は・・・ (2016-10-02 05:27)
 設営完了です◎ (2016-10-01 13:36)



この記事へのコメント
おはようございまーす!

キャンプラビット。。。。噂通りのイイキャンプ場なんですね。(^^)

アフターラビットには行かなかったんですか?

150サイトに6組・・・・自分スタイルでキャンプが楽しめて最高でしたねぇー!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年10月07日 07:03
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

露天風呂まであって…直火で焚き火!
はぁ〜羨ましいですね〜(´・_・`)
朝のコーヒータイムは最高ですよねっ!

記事を読んでたら…キャンプに行きたくて
堪りませんよ〜(≧∇≦)

katsu.katsu.
2016年10月07日 08:02
おはようございます!

ものすごく素敵なキャンプ場ですね。(^^)

静寂に包まれたサイトで焚き火。爆ぜる音だけが響く雰囲気最高でしょうね~

賑やかなキャンプ場も活気があっていいですが、たまにはこういうガラガラのプチ貸し切りみたいなのもいいもんですね(^-^)

JDJD
2016年10月07日 09:35
TORI PAPAさま

キャンプラビットは、噂通りのステキキャンプ場でしたよ✨
アフターラビットは、連休時やハイシーズンの週末しかやってないそうです(^_^;)

こんなに人の少ない時も、なかなか体験できる事ではないので◎
貴重な経験でした\(^o^)/

K&JK&J
2016年10月07日 20:41
katsu.さま

直火で焚き火\(^o^)/
久しぶりでテンションMAX(≧∀≦)

朝の焚き火とコーヒーは最高ですよね✨
これからの季節は、さらに楽しさが増しますねぇ◎

まぁ、いつもの様に次のキャンプ予定はたってませんが(^_^;)

K&JK&J
2016年10月07日 20:51
JDさま

初めて訪れたキャンプ場でしたが、とてもステキな場所でした(≧∀≦)

朝はホントに無音で、薪の爆ぜる音だけが響く最高の時間でした✨

なかなか貸切状態も経験出来ないので、貴重な体験⁉️(笑)

必ずリピ有りです◎

K&JK&J
2016年10月07日 21:08
素敵な穴場的キャンプ場ですね。

我が家はまだ暖房装備がないのでこの時期のキャンプの夜の過ごし方が悩みどころです。

素早い撤収お見事、日曜日にお会いしたとき、うちの奥様がK&Jさん那須にいるはずなのになぜ???と驚いておりました。

こまめんぱぱこまめんぱぱ
2016年10月11日 08:43
こまめんぱぱさま

皆さんで楽しまれている中に突然お邪魔してすみませんでした(^_^;)

あの日はレジェンドO氏の指示のもと、素早い撤収でした(笑)
我家は暇なので、いつでもどこでも出没しちゃいますよ〜(笑)

K&JK&J
2016年10月11日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
AUTUMNキャンプ in CAMP RABBIT 其の2
    コメント(8)