ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*子供と一緒に、野遊びを。*

埼玉発。2015年夏より野遊び始めました。

snowpeak雪峰祭限定アイテム✨

   

snowpeak雪峰祭✨


10月22日・23日に開催ですね^_^


限定アイテムも発表されました♪




"Sepposai Limited" Snow Peak Logo Sticker Triangle
雪峰祭 2016 -秋- スノーピークロゴステッカー トライアングル



snowpeak雪峰祭限定アイテム✨


三角形のステッカー◎






"Sepposai Limited" Low Chair Blanket
雪峰祭 2016 -秋- ローチェアブランケット



snowpeak雪峰祭限定アイテム✨



コンパクトに収納出来るようです◎



snowpeak雪峰祭限定アイテム✨






"Sepposai Limited" Iron Grill Table Wind Screen
雪峰祭 2016 -秋- IGT ウインドスクリーン



snowpeak雪峰祭限定アイテム✨



snowpeak雪峰祭限定アイテム✨



IGTのスクリーンが限定復刻◎






Snow Peak Rainbow Stove "2016 EDITION"
スノーピーク レインボーストーブ 2016 EDITION



snowpeak雪峰祭限定アイテム✨



限定色のシルバーレインボー◎



snowpeak雪峰祭限定アイテム✨



雪の結晶模様のグローブ仕様◎






さてさて皆さんは何をポチるんですか⁉️(笑)



我家は・・・





そういえば以前、家のダイニングテーブルを変更した記事を上げましたが・・・




その後を上げてませんでした^_^;




公開で〜す(笑)




snowpeak雪峰祭限定アイテム✨




ただただこれだけですが(爆)



三連休も仕事で終わり(T-T)




次のキャンプ予定も無く。゚(゚´Д`゚)゚。




では、

子供と一緒に野遊びを〜◎


同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
いろいろありましたが野遊び復帰…秋の紅葉キャンプinカンパーニャ嬬恋キャンプ場 其の2
いろいろありましたが野遊び復帰…秋の紅葉キャンプinカンパーニャ嬬恋キャンプ場 其の1
久しぶりのブログ更新です
2021年 キャンプ納め
321日ぶりの外遊び!
2月23日は『富士山の日』‼️
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 いろいろありましたが野遊び復帰…秋の紅葉キャンプinカンパーニャ嬬恋キャンプ場 其の2 (2022-11-11 11:28)
 いろいろありましたが野遊び復帰…秋の紅葉キャンプinカンパーニャ嬬恋キャンプ場 其の1 (2022-11-05 22:54)
 久しぶりのブログ更新です (2022-10-30 07:16)
 2021年 キャンプ納め (2021-12-30 08:55)
 321日ぶりの外遊び! (2020-03-21 10:56)
 2月23日は『富士山の日』‼️ (2020-02-23 10:08)



この記事へのコメント
こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

今年は幕無しでしたね。

K&Jさん購入予想はストーブに1票♪

それにしてもオサレなリビングですね♪
ステキです♪

しんぱぱしんぱぱ
2016年10月12日 00:06
おはようございまーす!

やっぱり噂通り、幕無しでしたか。(^^;

来シーズンの新幕に全力投球なんですかねぇー。

自分的には、ローチェアブランケットかな。♪

K&Jさん何買うの???

TORI PAPATORI PAPA
2016年10月12日 04:39
リビングがHENTAI仕様だぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

タマPタマP
2016年10月12日 07:21
おはようございます(^。^)

ブランケット気になるけど…お値段が
可愛く無いですよ〜( ̄◇ ̄;)

K&Jさんのリビングには、ストーブが
似合う気がするなぁ〜( ・∇・)

katsu.katsu.
2016年10月12日 08:38
しんぱぱさま

幕無しでしたねぇ。

どちらかと言えば黒レインボーの方が好みですが、我家にはアルパカさんが居るので逝きませんよ〜(^O^)/

>オサレなリビングですね♪
→ありがとうございます(^_^)見せれない部分の方が多いのですが(笑)

しんぱぱさんは何を逝きますか⁉️

K&JK&J
2016年10月12日 09:17
TORI PAPAさま

幕無しでしたねぇ。
TORIPAPAさんはブランケットですか⁉️
なんとなくイメージ通り(笑)

私は・・・
散財なしの予感です( ^ω^ )

K&JK&J
2016年10月12日 09:27
タマPさま

おHENTAIキャンパー様からの
お褒めのお言葉(*≧∀≦*)

あざっ〜す(笑)

K&JK&J
2016年10月12日 09:31
katsu.さま

どれを見てもお値段可愛く無いっすよね(T-T)

我家にはアルパカさんが居るので、レインボーは逝きませんよ〜^_^;

今回は・・・
我家の散財はあるのでしょうか(笑)

K&JK&J
2016年10月12日 09:41
キャンプ用品がリビングに侵食しておる!!!(  Д ) ⊙ ⊙
さすがですねww
雪峰祭…今見で参加したことないなぁ( ◉ ∀ ◉ )今回はブランケットは気になるけど、katsu.さんのおっしゃる通り値段が可愛くない!!ので、特に何も皮なさそう(^◇^;)

野人とちもこ野人とちもこ
2016年10月12日 14:28
野人とちもこさま

我家のダイニング、snow peak仕様になってしまったんです(*≧∀≦*)

雪峰限定とは言え、ブランケットのお値段可愛くないっすよね(T-T)

そろそろオーソリティのセール時期だしね〜(笑)
困っちゃいますねぇ( ´Д`)y━・~~

K&JK&J
2016年10月12日 19:51
見たときにブランケット欲しくて、そのままにしていて、今改めてみたら、公式サイトで在庫なし〜´д` ;
高くても欲しいなと^^;
限定だから、もう、買えないですかね?

naopionnaopion
2016年10月12日 23:30
naopionさま

雪峰祭は22日・23日なので、発売は22日開始です( ^ω^ )
店頭は店舗開店時間✨
オンラインは、当日11時開始(*≧∀≦*)

売り切れ次第終了だと思われます・・・

ポチり準備開始ですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

GETレポ待ってますよ〜(*^◯^*)

K&JK&J
2016年10月13日 01:18
K&Jさん

ありがとうございます^ ^
よく見てませんでした^^;
ありがとうございます!
頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ブランケット去年からずっと欲しくて探していて買いそびれたので、今年の冬はと思ってました^ ^
意外にも?みなさん同じもの良いと思われていて、あせりました(笑)

naopionnaopion
2016年10月13日 12:03
naopionさま

我家の分まで散財してくださぁい(笑)

今回は、ブランケット&ウイングスクリーンあたりに皆さん集中⁉️

22日が楽しみですね( ^ω^ )

K&JK&J
2016年10月13日 19:39
新潟まで散財しに行きましょ~

こまめんぱぱこまめんぱぱ
2016年10月14日 15:20
こまめんぱぱさま

新潟散財(笑)
行きたいけど仕事なんです(T-T)

K&JK&J
2016年10月15日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
snowpeak雪峰祭限定アイテム✨
    コメント(16)