ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*子供と一緒に、野遊びを。*

埼玉発。2015年夏より野遊び始めました。

2017年 散財スタート⁉️(笑)

   

こんばんわ◎




3連休をフィールドで楽しまれた方✨





暴風雨や暴風雪で、少し怖い思いをした方もいらっしゃったかもしれません◎






私は・・・





もちろん安定の仕事です(T_T)





散財費用を稼がねば(爆)






ところで





先日の記事で




新幕購入をご報告しました♪





2017年  散財スタート⁉️(笑)





初張りがいつになるのか分からない(笑)





ので、幕のご紹介しますよ(≧∀≦)










2017年  散財スタート⁉️(笑)










我家にお迎えしたのは











2017年  散財スタート⁉️(笑)










ランドブリーズ6✨










2017年  散財スタート⁉️(笑)





こちらの幕でした♪





初張りが楽しみです♪





早速収納袋から出してみたいと思います◎





オープ〜〜ン(*´∀`)♪




2017年  散財スタート⁉️(笑)











((((;゚Д゚)))))))











出て来たのは・・・










2017年  散財スタート⁉️(笑)





2017年  散財スタート⁉️(笑)





ラウンジクッション オレンジ⁉️(笑)






失礼しました〜(^.^)






さて、気を取り直して・・・出してみます✨











((((;゚Д゚)))))))












2017年  散財スタート⁉️(笑)





箱⁉️














2017年  散財スタート⁉️(笑)






シェルコン25〜(爆)





実は・・・





SPS北戸田で新幕購入の数時間前





SPSヨドバシさいたま新都心駅前店へ






2017年  散財スタート⁉️(笑)






新年のご挨拶へ行った際にお持ち帰りしました♪






2017年  散財スタート⁉️(笑)





昨年末オープンしたばかりの






SPSゼビオさいたま新都心店も偵察✨





2017年  散財スタート⁉️(笑)












さあ、続きを取り出しましょう( ^ω^ )






2017年  散財スタート⁉️(笑)






2017年  散財スタート⁉️(笑)






SOTO スライドガスマッチ◎





まだまだ出しますよ〜^o^






2017年  散財スタート⁉️(笑)





2017年  散財スタート⁉️(笑)





2017年  散財スタート⁉️(笑)





ナルゲンボトル◎










2017年  散財スタート⁉️(笑)





2017年  散財スタート⁉️(笑)






キッチンシザーズセット〜✨










こちらは、遡ること2日前





2017年  散財スタート⁉️(笑)





WILD-1ふじみ野店へ






もちろん新年のご挨拶だけのつもりでしたが(笑)













その結果











2017年  散財スタート⁉️(笑)





新春散財終了です♪






この写真を撮りながら






ニヤニヤしてたら






妻が後ろから一言・・・















妻『これで今年のギア予算使い切ったからね〜』





私『こ・・・今年の⁉️:(;゙゚'ω゚'):』





妻『はい‼️今年です‼️全部です‼️』





って・・・












今年は始まってまだ9日じゃんΣ(゚д゚lll)











私の年内終了〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)















って、ム〜リ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





今年もまだまだ散財しちゃうんだろうなぁ^o^





頑張って働こう(笑)











では、


子供と一緒に、野遊びを〜◎




同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
いろいろありましたが野遊び復帰…秋の紅葉キャンプinカンパーニャ嬬恋キャンプ場 其の2
いろいろありましたが野遊び復帰…秋の紅葉キャンプinカンパーニャ嬬恋キャンプ場 其の1
久しぶりのブログ更新です
2021年 キャンプ納め
321日ぶりの外遊び!
2月23日は『富士山の日』‼️
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 いろいろありましたが野遊び復帰…秋の紅葉キャンプinカンパーニャ嬬恋キャンプ場 其の2 (2022-11-11 11:28)
 いろいろありましたが野遊び復帰…秋の紅葉キャンプinカンパーニャ嬬恋キャンプ場 其の1 (2022-11-05 22:54)
 久しぶりのブログ更新です (2022-10-30 07:16)
 2021年 キャンプ納め (2021-12-30 08:55)
 321日ぶりの外遊び! (2020-03-21 10:56)
 2月23日は『富士山の日』‼️ (2020-02-23 10:08)



この記事へのコメント
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

((((;゚Д゚)))))))

ランブリ6!!!
K&J家の幕暦からランブリ6!?
リビシェルとドッキング?
家族3人でランブリ6とは空間が超贅沢♪ステキ~♪
ん~♪発張りが楽しみですね♪

クッションいいな~♪
でもお一つ少なくないですか(・・?)

(≧∇≦)
> 妻『これで今年のギア予算使い切ったからね〜』
> 私『こ・・・今年の⁉️:(;゙゚'ω゚'):』
> 妻『はい‼️今年です‼️全部です‼️』

爆爆爆
どこも同じような会話ですね♪
今年も張り切って散財。。。もとい、働いていきましょう♪

しんぱぱしんぱぱ
2017年01月10日 00:27
しんぱぱさま

おはようございます◎
コメントありがとうございます✨

ランブリ6でした♪
我家はトルテュPro&リビシェルと、吊り下げインナーの幕のみ◎
(アメSはありますが・・・)
自立式インナーの幕を所有していなかったので、ランブリです(^O^)
ドックドームとも悩みましたが
『吊り下げインナーのシェルター系はいらない‼️』って・・・(泣)
もちろんリビシェルとの連結も視野に入れつつ、次の幕も考えての購入ですwww
クッションは、在庫が2個しか無かったので私のは無し(笑)

しんぱぱ家でも同じような会話が聞こえるんですねwww
( ̄∇ ̄)

K&JK&J
2017年01月10日 05:23
k&Jさん
おはようございます!
テントから色々と出てくるの面白いですね(^∇^)かなりの出費じゃないですか?
あんみつはピルツ一撃死しましたので、今年はガス缶くらいしか買えなそうですがw
なんだかんだで、また欲しくなっちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

あんみつあんみつ
2017年01月10日 07:52
K&Jさん

naopion夫です。
気持ちの良い買いっぷり、いつも見ていてスカッとします(笑)

先日のキャンプでは、ご心配コメントありがとうございました!皆さんのコメントに勇気をもらいました!

アスガルドが入院予定なので、今度はトルテュ(インナーなし)➕アメドを考えてます。

レビュー楽しみにしています!

naopionnaopion
2017年01月10日 12:09
ランブリ6!
次に我が家が購入するとしたら第1候補です。
広そうですし、かっこよいですよね。
次の幕も考えてというと・・・ランステでしょうか ( ̄ー ̄)ニヤリ

今年はまだ予算が付いていないので私ももっと頑張って稼がないと!と思いました。

ゼビオさいたま新都心にもSPSが出来ましたか。。
気付きませんでした。
これで我が家からの最短距離のSPSはゼビオさいたま新都心になりましたよ。

次の週末にでも行ってみようと思います。

楽しみにしているので初張りは早めにお願いしますね(笑)

やすパパやすパパ
2017年01月10日 12:45
こんにちは。
てっきりランドベースだと思ってました。
ランブリは私たちも候補に上げた幕で新しいのは高くなりましたが、性能が格段によくなりましたよね。(メッシュ多いし)
使用レポ楽しみにしてます。

zero21keizero21kei
2017年01月10日 13:04
さすがです。

北戸田訪問の数時間前? うちらも居ましたよ~

展示ランドロックの下にあった幕であのカバーの色はランドブリーズ6じゃない?

って言っていました(笑

散財おそれいりました<m(__)m>

こまめんぱぱこまめんぱぱ
2017年01月10日 18:25
こんばんは〜(´∀`)

流石〜!やっちゃってますね〜(笑)
ランブリ6のバッグから…出るは、出るは
まさかのシェルコンまでー!(爆)

まだ今年始まったばかりで予算終了(゚∀゚)
と…言われて大人しく出来るK&Jさんでは
無いですよね〜?見事なまでの散財…
お見それしましたm(__)m

katsu.katsu.
2017年01月10日 19:29
あんみつさま

コメントありがとうございます◎
収納袋から色々と出してみましたが・・・
家族には不評みたいでしたが(笑)
ってか、呆れてるのかな⁉️
ピルツ良いっすよねぇ(^O^)
なんだかワンポール欲しくなって来ました(爆)
我家も残り354日はガス缶のみの購入⁉️www

K&JK&J
2017年01月11日 09:00
naopion夫さま

コメントありがとうございます◎
先日の朝霧はドキドキしましたよ(;´д`)
『naopionさんがぁ〜(゚ω゚)』とか、
『プジョーのKさんがぁ〜(*_*)』なんて
妻と2人で大騒ぎ( ̄O ̄;)
ご無事でなによりでした♪
アスガルドは入院ですか・・・
早期退院を願ってますよ〜(o^^o)

トルテュにアメドインナーをカンガルーで‼️最高の組み合わせですね(*´∀`)♪

今年も頑張って散財(^O^)
でも、年内ギア予算は終了(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

K&JK&J
2017年01月11日 09:18
やすぱぱさま

コメントありがとうございます◎
ランブリ6良いっすよ〜(o^^o)
やすぱぱさんも買っちゃいましょうよ〜‼️
ちなみに、ゼビオにもヨドバシにも在庫ありましたよ(笑)
私、初張りまだですけどね〜(>_<)
次の幕・・・ランステではありません。
我家の最終は、ランドベースだと思ってます٩( 'ω' )و
ランドベース逝ったら幕買いは終わると思いますwww
それまで頑張って働こう(爆)

K&JK&J
2017年01月11日 09:32
zero21keiさま

コメントありがとうございます◎
朝霧からの無事のご帰還✨
お慶び申し上げます(笑)
自宅にいた私も、ハラハラドキドキしましたよ(;´д`)

ランブリは、メッシュ増えてスカート付いて良いっす٩( 'ω' )و
まだ、張ってませんが(笑)

我家の最終はランドベースです♪(たぶん)
グレー幕のランドベースが発売されるなら、何の迷いもなく5秒後にはポチる自信がありますwww

K&JK&J
2017年01月11日 09:42
こまめんぱぱさま

同じ日にいたんですか⁉️
いたなら声掛けて下さいよ〜(笑)

>散財おそれいりました<m(__)m>
→年内ギア予算終了しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まだまだ欲しい物がたくさんあるんだけどなぁ(;´д`)

K&JK&J
2017年01月11日 09:48
katsu.さま

2017年初散財で・・・
2017年ギア予算終了(泣笑)
ビックリしますよね⁉️
妻の眼はマジでした:(;゙゚'ω゚'):

ランブリの収納袋には、たくさんのギアが入っているようなのでお1ついかがですか⁉️
katsu家の次幕届く前にwww

今年1年はホントに散財緊縮かなぁ(;´д`)
娘も春には中学生✨
我家のCampSTYLEも大きく変わる年になるかもしれません( ´∀`)

K&JK&J
2017年01月11日 10:04
ご無沙汰してます、こんにちは。

>『これで今年のギア予算使い切ったからね〜』
>『こ・・・今年の⁉️:(;゙゚'ω゚'):』
>『はい‼️今年です‼️全部です‼️』

こ、心に刺さります!!
きっと奥様の目は真剣だったことでしょう・・・。
私、夫にそれ言われたら、次の日からもう働けません(笑)

何はともあれ、新幕購入、おめでとうございます!
初張りが楽しみですね☆

amberamber
2017年01月17日 11:48
amberさま

コメントありがとうございます✨
妻の目は真剣でした(◎_◎;)‼️
ビックリしましたよ(^◇^;)
でも、頑張って働いて次のギア購入費を獲得したいと思います(^-^)

amberさんも気を付けて散財して下さい(笑)

K&JK&J
2017年01月17日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017年 散財スタート⁉️(笑)
    コメント(16)