ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*子供と一緒に、野遊びを。*

埼玉発。2015年夏より野遊び始めました。

私の休日は突然やってくる^_^

   

休日・・・


それは、突然やってくる(笑)


ので、朝から洗車して


妻の仕事がお昼までだったので


いざ‼️


彩湖道満へwww


私の休日は突然やってくる^_^


もちろん新幕ランブリの試し張り(*´∀`)♪


まずは・・・


私の休日は突然やってくる^_^
((笑))


写真のみで完成まで行きます(o^^o)


私の休日は突然やってくる^_^



私の休日は突然やってくる^_^



私の休日は突然やってくる^_^



私の休日は突然やってくる^_^



私の休日は突然やってくる^_^



私の休日は突然やってくる^_^



私の休日は突然やってくる^_^



はい!出来上がり( ^ω^ )



私の休日は突然やってくる^_^



ランドブリーズ6♪やっぱりイイっす(*´∀`)










外から〜



私の休日は突然やってくる^_^



中から〜



私の休日は突然やってくる^_^



私の休日は突然やってくる^_^



中には〜⁉️














私の休日は突然やってくる^_^

(((爆)))



もちろんリビシェルとも合わせてみますよ(o^^o)



私の休日は突然やってくる^_^



私の休日は突然やってくる^_^



私の休日は突然やってくる^_^



私の休日は突然やってくる^_^



最高ですwww



もちろんレクタとの相性も合うのは、昨年の春のSPS北戸田の展示会で確認済み♪



私の休日は突然やってくる^_^

(5月の展示会にて)





やっぱりイイっす(笑)











そしたら・・・















妻が一言(^O^)















妻『ヘキサエヴォにも絶対に合うよね〜)^o^(』





((((;゚Д゚)))))))





えっ・・・:(;゙゚'ω゚'):⁉️





私『買っちゃいます⁉️』





妻『・・・・・』





はい、撤収して帰りましょう◎





撤収もラクラク◎





私の休日は突然やってくる^_^





サクッと終了♪





早くキャンプに行きたいなぁ(^_^)










帰りまぁ〜す٩( 'ω' )و










私の休日は突然やってくる^_^





私の休日は突然やってくる^_^





私の休日は突然やってくる^_^





私の休日は突然やってくる^_^





私の休日は突然やってくる^_^


╰(*´︶`*)╯♡





素敵な休日(≧∇≦)





では、


子供と一緒に、野遊びを〜◎





同じカテゴリー(彩湖道満)の記事画像
彩湖・道満グリーンパークは今…
良い天気の週末です✨
本日のランチ\(//∇//)\
久しぶりの外遊び✨
テント&タープを乾燥中♪
良い天気の夜勤入り前は…www
同じカテゴリー(彩湖道満)の記事
 彩湖・道満グリーンパークは今… (2020-02-22 07:29)
 良い天気の週末です✨ (2019-03-09 11:29)
 本日のランチ\(//∇//)\ (2017-10-05 13:13)
 久しぶりの外遊び✨ (2017-09-09 11:54)
 テント&タープを乾燥中♪ (2017-05-31 09:49)
 良い天気の夜勤入り前は…www (2017-05-08 11:03)



この記事へのコメント
こんばんは~。

ランブリ試し張り、おめでとうございます!(^^)

良いモノ持ってますねぇー。♪

自分はシェルばかりで。。。(汗)

次はヘキサエヴォ?!

楽しみですね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2017年01月13日 21:14
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ランブリ♪ステキですね~♪
ランブリ6デカァ!!!

これでバリエーションが多彩になりますね(*^^*)

エヴォは何色かなぁ~♪( ´▽`)

さすが♪K&J♪仲がよろしいですね♪

しんぱぱしんぱぱ
2017年01月13日 22:09
はじめまして

北九州在住、三人家族のまだまだビギナーキャンパーです

ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます


前記事のトルテュ&リビシェル連結に興味津々になりまして(笑)、次の、キャンプで真似させて頂こうと思ってたところに、ランブリ6とは更に刺激を受けちゃいました(笑)

設営は、トルテュとリビシェル&ランブリでは、どちらが早いのでしょうか

私も、ランブリ欲しくて(笑)。

そーりそーり
2017年01月13日 23:30
こんばんわ~

試し張り、お疲れ様でした^^

すごい!!
広いです~ね!

ランブリ6は以前、アメドMを買う時に本当は欲しかった幕なんですけど、高いので諦めたのですよね。。。


使用レポも楽しみにしています!

naopionnaopion
2017年01月14日 01:47
TORI PAPAさま

行ってきました✨試し張り(o^^o)

>良いモノ持ってますねぇー。♪
→私はTORI PAPAさんの持ってるモノの方が。。。
欲しいなぁ〜www

>次はヘキサエヴォ?!
→勢いでいけるかと思ったのですが・・(^_^;)

色々なスタイルを試していきたいと思います٩( 'ω' )و

K&JK&J
2017年01月14日 03:12
しんぱぱさま

突然やって来た休日に行ってきました✨
予告無しでごめんなさい(笑)

ランブリ6♪やっぱりイイっす(*´∀`)♪
ランブリ6♪やっぱりデカイっす(*´∀`)♪

> エヴォは何色かなぁ~♪( ´▽`)
→勢いだけでは許可すら出ません(笑)
しばらく家族会議٩( 'ω' )و

>さすが♪K&J♪仲がよろしいですね♪
→しんぱぱ家ほどでは・・・www

K&JK&J
2017年01月14日 03:23
そーりさま

ご訪問&コメントありがとうございます✨

>いつも楽しく拝見させて頂いてます
→拙いブログです(^◇^;)お恥ずかしい(//∇//)

トルテュ&リビシェルの連結は、最高に面白いです♪ぜひ、試して見て下さい✨
ランブリ6もイイっすよ〜(*^o^*)

さて、我家の設営ですが
トルテュだと基本、妻と2人設営◎
リビシェルは、私か妻の1人設営◎
今回購入のランブリなら妻か娘の1人設営でもいけるかと・・(アメドは、娘1人でもイケるのでランブリも大丈夫だと)

んで、ご質問の早さですが
トルテュの立ち上げまでなら2人で20分。
リビシェル&ランブリなら同時進行で15分くらい+連結しても20分。くらいで行けると思うのであまり変わらずですかねぇ(^◇^;)
1人設営だと、トルテュの方が早いと思います。

参考にならなさ過ぎの内容でスミマセン(T-T)
ランブリ購入レポを楽しみにしています(笑)

K&JK&J
2017年01月14日 04:12
naopionさま

おはようございます◎
コメントありがとうございます✨
ランブリ6は、思った以上に広くてデカイっす(*´∀`)♪
快適間違い無いと思います╰(*´︶`*)╯
早くキャンプ行きたいなぁ(o^^o)

naopionさんの記事を読んでいると、シロクマさんも欲しくなって来る・・・(爆)

K&JK&J
2017年01月14日 08:00
おはようございますー!

えっ!?まさか奥様…goサインかと思いましたが違うんですねA´ε`;)゚・゚

ステキ幕羨ましいです!
あと撤収後の去っていく写真面白いですw
今度真似してみます^^)ノ

たえたえ
2017年01月14日 08:33
たえさま

おはようございます◎
妻のGOサインは出てません^_^;
ので・・・
たえさんのGOサインで交渉に入ります(笑)成功へのアドバイスお願いしますwww
あの写真・・・
撮る時かなり疲れます(笑)
幕を担いだまま2人でカメラとの往復^_^;
周りの人からは白い目で見られ_:(´ཀ`」
精神的にも肉体的にもヤラレます(爆)
たえさんも撮影時は気を付けて‼️‼️

K&JK&J
2017年01月14日 10:05
おはようございます(^。^)

良いな〜!試し張り〜(゚∀゚)
楽しそうだし…めっちゃ奥さんと仲良し
してるしね〜(笑)

ランブリ…設営、撤収早そうですね!
欲しくなるなぁ〜( ´∀`)
でっ…!
ヘキサエヴォはいつお披露目ですか?(爆)

katsu.katsu.
2017年01月14日 11:00
katsu.さま

ランブリの設営&撤収は、かなり早いし楽ですね(*´∀`)♪
トルテュProと比べたら雲泥の差(笑)
イイっすよ〜(*^o^*)
katsuさんも逝っちゃいます⁉️

>めっちゃ奥さんと仲良し してるしね〜(笑)
→katsuさんほどではありませんwww

ヘキサエヴォ。。。
実は。。。
って、ないっすよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

K&JK&J
2017年01月14日 12:01
おはようございます!
ランブリいいですね、ちょっと欲しくなっちゃいましたが、うちも奥さんからため息とか出ちゃう感じですw

リビシェルとドッキングするテントどうしようか悩んでたので、凄く参考になりました(>_<)

あんみつあんみつ
2017年01月16日 07:45
初張り、おめでとうございます。

我が家の今年の初張りはいつになるのやら・・・・

仲良しご夫婦でうらやましいかぎりです。

来年のギア予算使って逝っちゃってください~

こまめんぱぱこまめんぱぱ
2017年01月16日 12:17
こんばんは☆

試し張りお疲れ様でしたぁ~

年明けからガンガン飛ばしますねぇ~^_^;

ヘキサエヴォも時間の問題ですか!?

これから益々楽しくなりますね!

animals
2017年01月17日 00:42
あんみつさま

ランブリイイっすよ(*^o^*)
逝っちゃいますか⁉️
リビシェルとも合うし、タープにもバッチリ✨
ご検討よろしくお願いしますwww

K&JK&J
2017年01月17日 01:00
こまめんぱぱさま

初張り行って来ました(*^o^*)
設営&撤収も簡単(笑)
なかなか面白い幕でした✨

>来年のギア予算使って・・・
→なるほど‼️その手があったんですね‼️
って、ムリっすよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

K&JK&J
2017年01月17日 01:27
animalsさま

年明けからガンガン飛ばした結果が・・・
年内予算終了通告(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ヘキサエヴォ。。。なんて、言えませんよwww
でも、ランブリが加わり今までとは少し違った感じが楽しめそうな予感です♪

K&JK&J
2017年01月17日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私の休日は突然やってくる^_^
    コメント(18)